首都圏SP千葉(アコースティックギターサークル)


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[22] 7月練習会へのご参加、ありがとうございました! Name:谷口 MAIL Date:2017/07/22(土) 23:17 [ 返信 ]
猛暑の中、そして暑い音楽室の中で練習会にご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。そして本当にお疲れさまでした!
空調が不調で申し訳ございませんでした<(_ _)>
今回も初参加の方をお迎えし、史上最多の13名のアーティストによる素晴しい演奏会となりました!

<ご参加いただいた方(13名、出演順)>
 @con−menさん
 AJollyさん
 B福太郎さん(SP千葉初参加)
 Cマーレさん
 Dはっとさん
 EKURA岸本さん
 F谷口
 G藤原さん
 Hタッチさん
 Iマサムネさん&あけさん
 Jkazuさん
 K木俣さん

今回も前半2曲、全員セッションで「悲しくてやりきれない」を合奏、後半1曲回しで楽しみました!
SP千葉結成当初より参加者の人数もかなり増えて、楽しく賑やかな練習会になってきています。この雰囲気で引続き、盛り上げていきましょう!
8月は26日(土)に練習会を開催します。場所は高洲コミュニティセンターの音楽室です。
詳細は後日、改めて告知致します。皆さまのご参加をお待ちしております!


[23] 楽しかったです(*^^*) Name:マーレ Date:2017/07/23(日) 01:24
汗をかきながらの練習会。
汗5割増でした(*´∀`*)
家でなら上手く弾けるのにっ!と思いつつ。。。
……もっと精進します。
(弦が限界だったから!という言い訳付で。笑)
また来月も御願い致します。

[25] RE:着実にスキルアップされてます! Name:谷口 MAIL Date:2017/07/23(日) 23:24
マーレさん、ご参加ありがとうございました。暑い中、お疲れ様でした😅

いきなり譜面無しでの弾き語り、これは練習無しでは出来るものではありません。
初めて来られた頃よりも、間違いなく着実に、確実にスキルアップ&レベルアップされています。
後は人前での経験を積めば、何の問題もなくパフォーマンスすることは可能です。
練習会ですから、もっと気楽に気兼ねなく弾き語りを楽しんでいきましょう‼
当方に何か出来ることがありましたら、遠慮なく仰ってくださいね😁
谷口



  



無料レンタル掲示板 1616BBS